引き寄せ体質になる生き方

はじめまして!あゆさんです。

「引き寄せの法則7日間無料動画講座」に

ご登録いただき、本当にありがとうございます。

 

この講座では、願いを叶えるために、知っておいて欲しい知識と

体験して腑に落として行くためのワークをセットでお届けします。

 

7日間の流れ(目次)はこちら!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

1日目:引き寄せ体質になる生き方

2日目:現実を変えたいなら〇〇を意識する

3日目:引き寄せできない本当の理由

4日目:引き寄せを超加速させる〇〇とは?

5日目:願いの本当の意味

6日目:引き寄せ体質に最速で変わる方法

7日目:人生が豊かな方へスムーズに進む秘密

8日目:卒業式

 

これから7日間、

「引き寄せ体質」になるために

一緒に行動していきましょう!

 

 

 

自分の中の2つの自分

私達が「自分」と思っている存在は

2つに分けて考える事ができます。

その2つとは「思考」と「魂・心」です。

この2つを分けて考えることで

スピリチュアルな生き方とはどういう事か?ということが

より理解しやすくなります。

 

思考と心

私達はもともと小さい頃は、心の声だけを聴いて生きてきました。

でも、大きくなるにつれて、

身を守ったり、社会性を身に付けたり、人間関係を円滑にするために

思考で色々なことを考えて生きる事が必要になりました。

 

そして、この思考の声を沢山聴いて生きていくうちに

段々と心の声を聴かなくなってしまうことで

幸せを感じられなくなったり、

生き辛さを感じるようになったりするのです。

 

引き寄せ体質になる生き方とは

スピリチュアルというと

なんだか怪しい・・・とか

怖い・・・と思う方もいるかも知れません。

 

また、見えない存在とコンタクトをとるとか

霊的なものが見えるとか

その様な能力のことだと思うかも知れません。

 

もちろん、そういう事もスピリチュアルですが、

そういう能力がある人達だけが

スピリチュアルな生き方ができる人ではないのです。

 

私達は全員、すべての人はスピリチュアルな生き方ができます。

なぜなら、スピリチュアルな生き方とは

「心の声を聴いて、自分自身を生きる」ということだからです。

 

それにはまずは、自分の中に「思考の声」と「心の声」があるということを

理解しておいていただきたいのです。

 

「心の声」は人生の羅針盤です!

心の声を聴いて進んでいけば、人生はどんどん、良い方に進んでいきます。

 

でも、長い間「思考」ばかりを使って生きてきた私達は

本当はどうしたいのか?

本当は何が好きで、何が嫌いなのか?などの

「心の声」を聞くことが難しくなってしまっています。

 

でも、安心してください。

「心の声」は誰でも聴くことが出来るようになります。

 

これから一緒に心の声を聴く練習をしていきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました