現実を変えたいなら〇〇を意識する

現実と心の関係

 

現実の世界は自分が創造している

「現実の世界は自分が創造している」と聞いて

信じられない方もいらっしゃると思います。

私も初めは信じられませんでした。

「私が創っているのなら、私はもっと幸せな世界を望んでいるんだから

そうなっていないのはおかしいじゃない!」

そう思っていました。

 

でも、スピリチュアルや引き寄せの法則を学んでいくうちに

段々とその事が腑に落ち、

自分で体験を重ねるうちに、それが確信に変わりました。

心の中を変えると現実が変わる

心の中を変えると、思考が変わります。

思考が変わると、湧いてくる感情が変わってきます。

感情が変わってくると、引き寄せる現実が変わってきます。

 

引き寄せの法則とは

「自分が出している波動と同じ波動のものを引き寄せる」

という宇宙の法則です。

 

波動というのは、「感情」や「気持ち」「雰囲気」のようなものです。

だから「感情」が変わると、現実が自然と変わっていきます。

 

心を満たす

心の中を変えるというのは具体的にはどうすればいいのかというと

まずは、「ゆるむ、安心・リラックス・ホッとする」ということです。

私達は今まで、頑張って頑張って生きてきました。

周りに合わせ、人を気遣い、ルールや常識を守り、

苦手を克服して、嫌なことも我慢してやり、

頑張って生きてきました。

それが今までの世界では「正しいこと」だと教えられて来たからです。

でもそんな、今まで「正しい」と教えられた通りに生きてきて

生き辛かったり、苦しくなってしまったり、

全然幸せを感じられなくなってしまう人達が沢山います。

それは、「本当の自分」を生きていないからです。

 

「本当の自分」を取り戻すためには

今までの偏った考え方や、

他人軸で生きてきた習慣を変えるために

少し時間が必要です。

でも、まず手っ取り早くて、誰にでも出来る方法が、

この「ゆるむ、安心・リラックス・ホッとする」事なのです。

 

ゆるんで自分を満たすことで、いつの間にか引き寄せるものが変わってきて

現実が変わっていきます。

 

まずは「ゆるむ、安心・リラックス・ホッとする」ことを

実践していきましょう!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました