願いの本当の意味

動画 引き寄せの法則

引き寄せの法則

「引き寄せの法則」をご存じの方は多いと思いますが

実際は、引き寄せの法則を上手く使いこなせず

「引き寄せ難民」になってしまったり、

現実がますますこじれてしまう方もいらっしゃるのではないでしょうか?

それは、引き寄せの法則の本質を理解していないからです。

「引き寄せの法則」とは

「引き寄せの法則」とはどんなものなのか?

それは、一言でいうと

「自分が出している波動と同じ波動のものを引き寄せる」

ということです。

波動というのは「感情、気持ち、気分」などのことですが、

これは、自分が心の奥で思っていること「在り方・前提」が影響しています。

「在り方・前提」→「思考」→「感情」という風に

目の前の出来事、現実に対して、どの様な感情がわいてくるのかは

「在り方・前提」「思考」が元になっているのです。

例えば、「美人だね~」と言われたとします。

「在り方・前提」が「私は美人」の人は→「ありがとうございます」と受け取りますが

「在り方・前提」が「私は美しくない」の人は→「からかわれている!!」と受け取ったりします。

美しいの感じ方は人それぞれですが、

自分が持っている「在り方・前提」次第で、

同じことを言われても、受け取り方、感じ方、感情が変わってくるのです。

心の奥で思っていることは全て引き寄せられている

引き寄せの法則は

「何かを願ったときだけ」「上手な人だけ」「特別な人だけ」に

働いているわけではありません。

万有引力と同じ様な「法則」です。

24時間、365日、いつでも誰にでも平等に働いている法則なのです。

そして、「願ったものだけが叶う」というわけではなく

自分の持っている「在り方・前提」から発している波動と

同じ波動のものを引き寄せ続けているのです。

引き寄せの法則を上手く活用するには

引き寄せの法則を上手く活用するには

自分の「在り方」を変えていく事が一番の近道です。

でも、「在り方」を変えるってどうやるの?と思いますよね。

まずは、自分がいつも、どんな気分を発しているのか?

自分の頭の中では、どんな言葉をつぶやいているのか?

自分はどんな人だと思っているのか?

そんな事を良く観察してみてくださいね。

まずは気づくことからです!

そして、自分が引き寄せたい現実が叶った時の気持ち、感情、

気分てどんな感じだろう?と、想像してみてください。

それが今の自分と違うなら、

理想と近い波動を出せる事ってなんだろう?って考えてみてくださいね。

理想の自分で振る舞うのも良いし、

コーヒーでも飲みながらリラックスして安心して過ごしてみるでも良いし。

自分に合ったやり方で、色々と楽しみながら行動してみてくださいね!

LINE個別相談

通常私は、個人的な相談は受け付けていません。

それは、自分の悩みは自分以外には解決できないし、他人にどうこうできることでもない。

私が相談にのって解決できることなど
その人が自分で解決するスピードとパワーに比べたら、ちっぽけなことでしかないんですよね。

だからこそ、自分に意識を向けて解決していく方法や、やり方やノウハウ、スキルをサポートする方が
より多くの人を豊かにしていけると信じているので

個人セッションという方法ではなく、セミナーや講座でお伝えしていくと決めて活動しております。

ですが皆さんが一生懸命このレポートを読んで真剣に理解しようとしたりワークをして
自分を成長させようとしてくれているので

今回は特別にLINE個別相談をしようと思います。

条件はただ1つ!私の言っていることがまだ今は何となくでも良いので

「あぁ、そっかぁ。そういう事なのかもしれない!」と思えたり
「一緒に成長して、幸せに豊かになりたいな」と思っている仲間であること♪

嬉しいことに、私のLINE個別相談を受けた方でびっくりする引き寄せを起こしたり
認識が変わって周りの状況も変わってしまったりと色々な変化が起こっています。

ですから、遠慮せずに聞きたいことをLINEで相談してくださいね。

応募の仕方はとっても簡単♪

「LINE個別相談希望」と入れて、そのあとに
私に聞きたいことをメッセージで送ってください。

特別に無料でLINEでアドバイスいたします!!

明日は、引き寄せ体質に変わるための、一番の近道をお伝えします!

引き寄せの法則は、いろんな人が、いろんな方法を紹介していますが、
結局のところ、一番近道はどれ?って思いませんか?

私は遠回りしすぎたので、皆さんには
思いっきり近道していただきます!

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました