引き寄せ体質に最速で変わる方法

動画 なぜ願いが叶わないのか?

なぜ願いが叶わないのか?

動画では、なぜ願いが叶わないのか?の理由を3つお話しています。

動画でもお話していますが、願いが叶わない理由は

本当は人それぞれ違います。

願う事ももちろん違うし、自己肯定感やセルフイメージ、

行動力などが人それぞれに違うからです。

今回の動画では、多くの人がつまずきやすい部分を

3つに絞ってお話しました。

 

1.願いがわからない

人は、頭で願っている事と心で願っている事が違うことがあります。

それは、人目を気にした願いだったり、親の期待に応えるためや

親を安心させるため、または、人からうらやましがられるような事など

自分の本心ではない事を願ってしまうことがあります。

例えば、自分は本当はサッカーが好きなのに、

親が野球が好きで野球をやってほしそうだったから、野球を頑張っていたけど

自分が好きではないものは、そんなにやりたくないし、頑張れないですよね?

こんな風に、本当の願いでないものは楽しくないし、ワクワクしないし、

モチベーションも続かないので、願いが叶いにくいのです。

でも、自分の心の声を聴く練習をしていくと

だんだんと、本当の願いがわかってきますので、コツコツと練習していきましょう。

 

2.抵抗の波動

せっかく願いを放っても、頭の中で瞬時に

「どうせ出来るわけない」「やっても無駄」「ムリムリ」

などとつぶやいていませんか?

ほとんど無意識にやってしまっている人が多いので

気づいていない方も多いと思います。

人は一日に約6万回くらい、頭の中で色々とつぶやいているんですが、

その約8割はネガティブな事なんです。

これは、危険察知や危機回避能力につながるもので、

潜在意識の特徴でもあるのですが、自分で変えていくことも出来ます。

まずはその自分の頭の中のつぶやきに気づいて、

ボジティブな言葉や安心する言葉に変えていくことで

抵抗の波動は少しずつ弱まります。

ぜひ、意識してやってみてくださいね。

 

3.受取拒否

最後は、受け取り拒否です。

受け取り拒否なんていうと、「そんな事、してません!!」

という声が聞こえてきそうですが・・・。

実は私達は叶いそうになると、無意識に

「まだ準備ができていません」とか

「私には受け取る価値がありません」という風に

幸せや引き寄せたかったものを遠ざけてしまうことがあります。

願ったものをしっかりと受け取るためには

「私は受け取ります」「受け取る価値があります!」と

心の中で準備をしておくことも必要です。

そして、チャンスが来たら、怖がらずにしっかりと受け取りましょうね。

 

この無料レポートで言いたいことまとめ

これまでこのレポートでは望みを叶えて
豊かに幸せになる方法をお伝えしてきました。

★引き寄せは行動で加速する
★現実を変えたいなら〇〇を意識する
★願いが叶わないのはなぜ?
★引き寄せを加速させる〇〇とは
★願いの本当の意味
★引き寄せ体質に最速で変わる方法

ということをお伝えしてきました。

大切なことなので
もう一度、一緒に振り返っていきましょう!

★━━━━━━━━━━━━━━━★

引き寄せは行動で加速する

引き寄せの法則と潜在意識を正しく使うことで、
私の人生は180度違うものになった、というお話をしました。

私の人生は、引き寄せの法則を知っていただけの時は上手くいかず、
正しく使いこなす方法を教わってから、変化のスピードが驚くほど加速しました。

なんでもそうですが、正しいやり方で行動・実践することがとても重要ということですね。

 見えない世界を意識する

願望実現や引き寄せの法則などを知って、実践している方たちの中には
その輝かしい実績や表面的な表現に惹きつけられて、

やり方やテクニックばかりに目が向いてしまう事があります。

それゆえに、スピリチュアルに関して、誤解したまま理解している人がとても多いんです。

私も、先生に出会わなければ、その誤解を今も持ち続けていたと思います。

これから皆さんが引き寄せの法則を理解し、使いこなし
より豊かに幸せになるためにも、先生やメンターは必要不可欠です。

私や仲間たちと一緒に、引き寄せの法則をマスターして
楽しく豊かな人生を創造していきましょう!

  引き寄せできない本当の理由⁉︎

私達は、引き寄せの法則や願望実現で、自分が望むものを叶えたいと思っているけど

本当はこの世界では「心の底で信じているものが引き寄せられてくる」のです。

だからまずは、自分の心の中にある自分に対する否定的な考えや
今まで常識だと思っていた間違った信念やネガティブな思い込みなどに

気づいて変えていくことが大事なのです。

心の中が変わっていけば、一生懸命に引き寄せようと頑張らなくても
願ったことがどんどん叶うサイクルに入って、自然と幸せで豊かな人生になっていきますよ!

引き寄せを超加速させる〇〇とは?

私たちは、変わりたいけどなかなか変われない。

気持ち、心から変えることは難しいけど、行動から変えて、心を変化させていく、
という順序なら、変化しやすくなります。

そこで、効果的な行動は・・・

◯行きたいところに行ってみる
◯会いたい人に会いに行ってみる
◯同じ志を持っている人たちの中に身を置く

この3つです。

この中でも、最速で自分を変えていくことが出来るのが

◯同じ志を持っている人たちの中に身を置く です。

セミナー・講座・ランチ会、SNSを利用すれば、会いたい人にすぐにコンタクトを取れる時代です。

お互いに良い影響を与え合える人達と出会いながら人生に新しい変化を巻き起こしましょう!

願いの本当の意味

私たちが願いを叶えたい、引き寄せたいと思う時

実は本当に欲しいものはその時に感じる感情 です。

そして、今あなたが出している波動と同じ周波数のものを同じだけ引き寄せる
というお話をしました。

ここで重要なのは、自分の波動と同じものを引き寄せるとしたら、
どんな波動のものを引き寄せたいか・・・ということです。

そして、その波動に自分がなればいいんです。

その近道は・・・同じ波動を出している仲間に混じること。

「朱に交われば赤くなる」というように、

楽しく学び、自分を変えて、ゆるんでリラックスしながら幸せに豊かに願いを叶えている。

そんな仲間の中に入れば「こんなに簡単に、豊かに幸せになれるんだ!」となります。

逆に、「そんな事、私には無理かも・・・」と不安の波動を出している仲間に囲まれると、

世界の全てが不安に思えてくるし、「願いなんて叶うわけがない」となりますよね。

周りの波動は移るし、お互いに影響を与え合います。

どんな人と一緒に過ごすか、というのは本当に大事です。


引き寄せ体質に最速で変わる方法

一番大事なことは

自分を大事に扱い自分を満たし
自分の心の声を聴いて
心の中を幸せで豊かな波動で満たすこと。

そして、それができるのは自分だけ。

自分にしっかりとフォーカスし、自分を満たすことに集中すると

自然と波動が上がり、同じ波動のものを引き寄せられるようになります。

誰かに何かをしてもらう次元から、自分で自分を幸せにする次元にステップアップして、
さらに豊かに幸せに満たされていきましょう!

さらに、同じ次元で分かり合える仲間がいると、どんどんスピードアップしますよ。

☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

さて、いかがだったでしょうか??
これまでのレポートで

望みを叶えるためには何が一番大事なのか?
どうすれば幸せに豊かに願いが叶うのか?
ということがわかり、

マインドがどんどん変わってきていると思います。

ここまで読んでいただき、本当にありがとうございました。

それでは次回は、無料レポートの最終回となります。

望む未来を引き寄せて、幸せに豊かに、なりたい自分になるためには
ある程度の行動・実践が必要になります。

行動・実践と言われるとできるかな?と心配になっちゃうという人もいるでしょう。

ですが、ここで言う行動は、今までの時代のような
「頑張れ!苦手克服!目標達成!」というような辛い行動ではありません。

自分を満たし、ゆったりゆるむ事ももちろん行動ですし

ゆるんだ時に受け取れる直感にしたがって、ワクワクしながらする行動が大事になってきます。

そして、行動・実践することで

潜在意識に、自分は本当に願いを叶えて、人生を豊かに幸せにしたいんだ!
ということをインプットすることができます。

そのためにも「行動」はとても大事なんです。

このように、行動をすることで、さらに願いが叶うスピードをアップさせることができるのです。

ただ、闇雲に行動をしても、意味がありません。
願いが叶うための行動をしないと、未来は、期待する方向には進んでいかないのです。

だからこそ、スピードアップさせるために、忙しい中、今この講座を受けてくれているんだと思います。

じゃぁ、どうしたら引き寄せるスピードをもっと加速させることができるのか・・・

それは・・・

自分自身をを知るめの様々なワークをしたり
自分としっかりと向き合い、
自分自身の感覚を育て、
引き寄せの本質を身につけていくことです。

ワークをすることは効果は、驚くほど無限大です!
それは、今回のレポートのワークをやっていただいて、実感していただけたのでなはいでしょうか?

理論を学び、ワークをし、体験することで、引き寄せが加速していきます。
ワークも楽しんでやっていきましょうね!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました